ダビデ1位おめでとう!!!!!!の中ですぐにお祝い絵的な物を用意できないのめちゃキエエエの心なのでせめて過去描いたものからダビデがかわいがられているのを抜き出したかったのですがこれはかわいがられているのかどうか




他のダビデの漫画も…と思ったのですがサイト用に置いていた漫画は縦にながーいのでツイッターに載せるとどうなるんだろうこの細長さは…ちゃんと見えるのかどうか 実験も兼ねて追加のダビデ




日があいてしまいましたが改めましてダビデ1位おめでとう!!!!!!の4枚です 「1位おめでとう」という内容の六角を描ける事がもう~感慨無量です……六角中は最高の学校ですよ…………



