葦屋@yoshiashi0568

    遅刻も遅刻、大遅刻ですが亮さんとダビデと剣太郎誕を祝いたかった漫画 しかし毎度の事ですが誕生日要素が一抹

    遅刻も遅刻、大遅刻ですが亮さんとダビデと剣太郎誕を祝いたかった漫画 
しかし毎度の事ですが誕生日要素が一抹
    482082017年12月29日 18:28
    葦屋@yoshiashi0568

    ひぇ~無双プレイしてくださってるのうれしいです……😂💕 どの勢力も好きなんですが特に九州勢推しです よろしくお願いいたします(?) 立花夫妻が好きで…というか無双の夫婦はどこもそれぞれの良さがあってとても好きです… 三國の夫婦も… (これは4発売当時に描いたものの分割リサイズ)

    リサ
    ひぇ~無双プレイしてくださってるのうれしいです……😂💕
どの勢力も好きなんですが特に九州勢推しです よろしくお願いいたします(?) 立花夫妻が好きで…というか無双の夫婦はどこもそれぞれの良さがあってとても好きです… 三國の夫婦も… 
(これは4発売当時に描いたものの分割リサイズ)
    ひぇ~無双プレイしてくださってるのうれしいです……😂💕
どの勢力も好きなんですが特に九州勢推しです よろしくお願いいたします(?) 立花夫妻が好きで…というか無双の夫婦はどこもそれぞれの良さがあってとても好きです… 三國の夫婦も… 
(これは4発売当時に描いたものの分割リサイズ)
    ひぇ~無双プレイしてくださってるのうれしいです……😂💕
どの勢力も好きなんですが特に九州勢推しです よろしくお願いいたします(?) 立花夫妻が好きで…というか無双の夫婦はどこもそれぞれの良さがあってとても好きです… 三國の夫婦も… 
(これは4発売当時に描いたものの分割リサイズ)
    ひぇ~無双プレイしてくださってるのうれしいです……😂💕
どの勢力も好きなんですが特に九州勢推しです よろしくお願いいたします(?) 立花夫妻が好きで…というか無双の夫婦はどこもそれぞれの良さがあってとても好きです… 三國の夫婦も… 
(これは4発売当時に描いたものの分割リサイズ)
    5172018年1月18日 00:30
    葦屋@yoshiashi0568

    ドラマパートから向こうシブヤに臓器イメージがついてしまって 乱数の良い所はこういった事を脅し文句ではなくマジモンの親切心で言ってきそうな所です

    ドラマパートから向こうシブヤに臓器イメージがついてしまって
乱数の良い所はこういった事を脅し文句ではなくマジモンの親切心で言ってきそうな所です
    2728652018年2月10日 20:36
    葦屋@yoshiashi0568

    山田さん家元気良くて好きです 今の十代バリ3言わないよな…とか思いましたがさぶろーは物知りなので大丈夫だろう…という気持ち

    山田さん家元気良くて好きです  今の十代バリ3言わないよな…とか思いましたがさぶろーは物知りなので大丈夫だろう…という気持ち
    山田さん家元気良くて好きです  今の十代バリ3言わないよな…とか思いましたがさぶろーは物知りなので大丈夫だろう…という気持ち
    42911942018年2月20日 03:04
    葦屋@yoshiashi0568

    ダイスは今に賭ける 帝幻文脈含有

    帝幻
    ダイスは今に賭ける   帝幻文脈含有
    784212018年3月2日 03:43