たぶん脱稿…したのかなぁ?相当なミスが無ければ冬コミ新刊出ると思います。出るといいな。

    たぶん脱稿…したのかなぁ?相当なミスが無ければ冬コミ新刊出ると思います。出るといいな。
    992412015年12月27日 10:18

    これから描くとか何とか

    これから描くとか何とか
    21902015年12月30日 23:24

    終わったのでちょっとだけでも寝ますそれではまた明日ー

    終わったのでちょっとだけでも寝ますそれではまた明日ー
    382032015年12月31日 02:56

    アナログ苦手マン。次行きますー。ちなみにこの色紙はアニメイトでアニメイトカード提示した方かアニメイトオンラインで購入された方は自動申し込みらしいです。あとPHPさんの何かで貰えるのかな?詳しくは小説公式にお問い合わせ下さい。

    アナログ苦手マン。次行きますー。ちなみにこの色紙はアニメイトでアニメイトカード提示した方かアニメイトオンラインで購入された方は自動申し込みらしいです。あとPHPさんの何かで貰えるのかな?詳しくは小説公式にお問い合わせ下さい。
    1406202016年1月5日 16:17

    みんなのお兄ちゃん。ひとしずく小説は毎回美味そうな食べ物ですぎである。私もドーナッツ食べたい。

    みんなのお兄ちゃん。ひとしずく小説は毎回美味そうな食べ物ですぎである。私もドーナッツ食べたい。
    1527002016年1月5日 16:56

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

安堂@andou0409natu
0
2
2023-08-02T22:52:27.000Z
DADA@DADA1st
2126
12266
2021-11-03T19:33:21.000Z
DADA@DADA1st
1644
7978
2021-05-08T21:02:23.000Z