常時紅蓮@hideyuki764

    #odaibako_hideyuki764 https://t.co/SNpSvvvr9e >すっごいボロボロになりながらも戦う凛々しいサンドさんが見たいです! 人相変わりすぎたか

    #odaibako_hideyuki764
    #odaibako_hideyuki764 https://t.co/SNpSvvvr9e
>すっごいボロボロになりながらも戦う凛々しいサンドさんが見たいです!
人相変わりすぎたか
    13282020年4月19日 23:58
    常時紅蓮@hideyuki764

    7122020年4月20日 00:30
    常時紅蓮@hideyuki764

    何か今なら限りなくイメージに近い頼光ママ描ける気がしたけど明日みたらそうでもないかもしれない

    何か今なら限りなくイメージに近い頼光ママ描ける気がしたけど明日みたらそうでもないかもしれない
    13242020年4月21日 23:35
    常時紅蓮@hideyuki764

    FF7やったことありません でもACは見たよ。DVD持ってる キャラデザがカッコよくてなぁ。当時代性でドラクエやスレイヤーズとかの王道ファンタジーではないスチームパンク的なファンタジーっていう世界観がかっこよくてなぁ。まぁやったことないんだけどさ

    ドラクエ
    FF7やったことありません
でもACは見たよ。DVD持ってる
キャラデザがカッコよくてなぁ。当時代性でドラクエやスレイヤーズとかの王道ファンタジーではないスチームパンク的なファンタジーっていう世界観がかっこよくてなぁ。まぁやったことないんだけどさ
    5122020年4月23日 00:09
    常時紅蓮@hideyuki764

    #odaibako_hideyuki764 https://t.co/si4PxiVSuE ゲーセン行きたいっすねー……せめてGW明けくらいにめどがついてればなぁ…… 図はステイホームにソーシャルディタンスを確保していない2人とハートのディスタンスが開いてくところです

    #odaibako_hideyuki764
    #odaibako_hideyuki764 https://t.co/si4PxiVSuE
ゲーセン行きたいっすねー……せめてGW明けくらいにめどがついてればなぁ……
図はステイホームにソーシャルディタンスを確保していない2人とハートのディスタンスが開いてくところです
    5112020年4月24日 22:50