TS、水嶋「おやすみなさい」
いぬしつもしやるならの息抜き落書き練 黒柴男子
前に描いてたキャラデザが出てきた
ワカケの絵も出てきた
ジャ
猫の中で一番好きまである…好き(模写達)
TSの姿
ヌ
モ他
人魚の日だったと聞いて一部チラ見せ…海です次は
結構変なの描いてるね
コックカワサキ、好きかい?
久しぶりにさくっと人外 ひらさかさんとか
AEIOU!