【SPLAM@STER 実録漫画その2】 ちえりP「ラピブラ(=まゆP)が見えた時点で下がらないと」 みかP「なるほど……」 ちえりP「勝てるタイミングでまゆP殴りに行けばいいんですよ」 まゆP「!?」

安部菜々と仲の悪いプロデューサーの話を描きました。 プロデューサー「身長146cmのやつがバニー姿似合うわけないだろ……」 菜々「ヒール履けば150cmいくんですけど!?」

安部菜々と仲の悪いプロデューサーの話を描きました。 菜々「ウサミン目覚まし時計を製品化しましょう!」 プロデューサー「……朝7時にセット」 菜々『起きてくださいー!"ナナ"時ですよー! ナナだけに!』 プロデューサー「……7時は"しちじ"だろ」


ミホノブルボンとライスシャワー(赤ずきん)の漫画を描きました。 #ウマ娘

ナイスネイチャと猫の漫画を描きました。 #ウマ娘

メジロライアンと太ももの漫画を描きました。 #ウマ娘

スペシャルウィークとサイレンススズカとうまぴょい伝説の漫画を描きました。 #ウマ娘

ダイワスカーレットに甘いアグネスタキオンの漫画を描きました。 #ウマ娘

ダイワスカーレットとアグネスタキオンとウオッカの漫画を描きました。

アグネスデジタルと握手会の漫画を描きました。 #ウマ娘

シンボリルドルフとアグネスデジタルとエアグルーヴの漫画を描きました。 #ウマ娘

ビワハヤヒデとトレーナーと白髪の漫画を描きました。 #ウマ娘

トランセンドとトレーナーの漫画を描きました。 #ウマ娘

ダイワスカーレットとウオッカとブルマの漫画を描きました。 #ウマ娘

フジキセキとトレーナーとマジックの漫画を描きました。 #ウマ娘