BLの国の🐶先生 (トレジェイが成立してる。あと多分色んなモブ同士も成立してる)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
トレジェイ ヤリチ○かつヤリマ○だった🐬の話④ まだ途中
※40代後半くらいのトレジェイ ※何も見えてないけどセ中なので背後注意 ※ひどい
この間の40代後半トレジェイのどうでもいい話だけど、いつもとレンズ越しの輪郭の歪みを逆にしています。 そう、老眼鏡です。
ちなみにバニーの話のここに関しては検証した結果、よほどの度数でない限りこの角度だとあまり輪郭の歪みは見られない(上が少しだけ内側に、下が少しだけ外側に歪む)のでそんなに差をつけてない