【BOOTH販売のお知らせ】 もうすぐハロウィンなので、大和&武蔵のハロウィンアクリルキーホルダーを製作しました! ▼詳細は以下URLより : まろ茶庵通信販売 https://t.co/cOtGBXmCWC #booth_pm 今年のハロウィンのお供にして頂けましたら嬉しく思います。よろしくお願いします!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
八百屋さんのベネスティーさん。店員さんが写真ツイッターとかあげていいですよ!って推してくださったので遠慮なく沢山写真撮らせて頂けました。ありがたみ。我が家みんなお酒好きなので枝豆購入しました。曙ちゃんかわいい。あと、地元の野菜の箱を店内で見つけてニコニコになりました。れんこん。
武蔵さんやさしい
武蔵さんぬくぬく
武蔵さんは無防備なのに装甲と火力がつよすぎる