#雷句誠原画展大阪に行ってきたのだ めっちゃ良かった…。色のこだわりとか、メキメキ画力があがってるのがわかるのとか…。先生の一言コメントもその時の心情とか見れて面白い…。ウォンレイ、リィエン推しなので原画見れて最高でした😭
#雷句誠原画展大阪に行ってきたのだ




#えるの絵だよ

#chaggie 誘い受けヴァギー概念が大好きでぇ……

#スプラトゥーン3 ずっとヒーローモードのコジャケのままでいて

#ミトとカエデ きょうはおひなまつりなんやって

#chaggie クリスマス衣装の繋がってる服、あれ本当に存在するんですか…?

ブルアカと超電磁砲のコラボという事を知った風紀委員2人

#ツキイチにじさんじ罰ゲーム #でろあーと #絵こころ なんのためらいもない

#にじ鯖夏祭り

理想と現実

#でろあーと うわああ急に落ち着くなあ!

8th with cake が可愛すぎる もちもちしてそう

#にじさんじ甲子園 #でろあーと 「(シェリンは)シバけばシバくほど動くんで」