参加者ユニバース(3/6) 祥鳳さん大好き提督(@shohosandaisuki) 真外あかし(@magaiakashi) ミッチェル(@mitchel252525) たむ(@tamuv) 織匡俗(@orisaEX)

参加者ユニバース(5/6) RIE(@spiritus999) ウヅキコスケ(@u_kosuke_wm) 奏音(@lycorisradiata2) かさし(@kasasi008) 鶏肉戦士チキンマン(@ysi_umai)

◎貴方のサークル「かなでや」は、火曜日 東地区 "R"ブロック-24a(東7ホール) に配置されました。 ◎貴方のサークル「かなでや」は、水曜日 東地区 "ニ"ブロック-02a(東5ホール) に配置されました。 艦これと評論の2日参加です! ヘレナ合同3とハイボール図鑑、英国艦本9を予定してます💪
艦これ

本日の艦隊名古屋8お疲れ様でした! とくに新刊もなく告知もあまりしていないのに沢山の方にお越しいただき感謝です! そしてこれは酒缶で神棚が作られ、酒缶に飛びつく女レンジャー #艦隊名古屋
#艦隊名古屋


「新妻アトランタと11月22日」 おいおいバカップルかぁ~? #艦これ #艦隊これくしょん #いい夫婦の日


「入渠あがりのアトランタ」 新刊「笑ってアトランタ」収録作品をカラー化 無防備で色っぽい姿は大変ヨロシ #艦これ #アトランタ

#よい夫婦の日 #艦これ 11/22の時のですが

【ヤンデレ注意】迅鯨vsゴトランド ヤンデレ界隈期待のニューフェイスKANADE先生に神vsゴッドを描いていただきたい!というリクエストを頂きました。 描きましたけど違いますー心外ですー 僕は恋に一生懸命な娘を描いてるんですー! #艦これ #ゴトランド #迅鯨

#ド直球に言いますがフォローしてください #艦これ 新妻アトランタ広報部員募集中

昨日だってこと忘れておりました #アトランタ進水日 #アトランタ生誕祭 #艦これ #艦隊これくしょん

#これでフォロワーさん増えました これらを投稿した月がかなり反応をいただけたんじゃないかと

昨年ので申し訳ないが…新妻アトランタといい夫婦の日 #艦これ

タスカルーサはちょっとポンコツ入ってて欲しい協会会員カナデさん

#これでフォロワーさんが増えました #艦これ ヤンゴト系では「迅鯨vsゴトランド」とか …vsダークライとか言われながらネタにしてもらいましたね

「新妻アトランタとバスタイム」 Skebにて「艦これアトランタと一緒に入ってイチャついてる感じで」…とのお題を頂きました。 原稿等々で色々とお待たせしてしまったので完成度から差分までサービス盛々にしてみました。 対面にするか背中を預けてもらってる構図にするか非常に悩みましたね、ええ