息抜きに考えてみた🤔 桔梗さんの次はちとミニ系を描こうかな。一人増やして、かしまし三人娘。そんな気分。
〇リとマイクロの組み合わせ好きなんだよね😌
夏コミ受かりましたー(/・ω・)/ ◎あなたのサークル「ネコかブリ」は、日曜日 西地区"ほ"ブロック-01a に配置されました。
ちょっとお話のボリュームが出そうなので、コミケではプレビュー版になるかも
ファンティアに上げてる限定漫画のコレ実本欲しい人っている? もし作るならカラー表紙+増4ページくらいで、会場限定150~200部くらいだけど もちろん出した場合はファンティアに『新規投稿』じゃなくて『ページ更新』するよ