ちょっとまずいかなと言うことで修正… 改めて、『らすとさま〜Festival』の配信開始しました~。感想等お待ちしておりますー。よろしくお願いいたしますー。 らすとさま〜Festival https://t.co/Cpn5Zxn6Bk
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
褐色パイ
ナツキさんはガサツな感じの性格
マリアの初期案とユータの初期案の次が出て来た。うーむ…全然違いますな(;‾▽‾)
来週かな?題名は『残夏』