マリアの初期案とユータの初期案の次が出て来た。うーむ…全然違いますな(;‾▽‾)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
来週かな?題名は『残夏』
献本届いたー。明日です。よろシコシコ。
改めて…本日発売のExE63にらすとさま~外伝2『残夏』載ってます。よろしくお願いしますー。 時間的位置としては『らすとさま~1』より前のお話になります☺️
『残夏』電子版配信開始しますた。 感想とかお待ちしてます!🙇♀️ https://t.co/gul5RJvhEE