@misaya_338 絶対あったに違いない(断言)レン君が誤ってボタンがついた服なんか買ってきたら「ご主人…つけられない…」ってボタン開いたままの格好で寄ってきて「しまったァァ」ってなるオチですよね!相手猫だけどつい反応しちゃ文字数

@misaya_338 忘れようとしても猫とは明らかに違う人間の女の子の肌の柔らかい感じとか、どうしても目に入る膨らみとか何度もフラッシュバックして忘れられないんですよね!そしてまたリンちゃんの服が擦れて破れた時なんかはレン君が繕って

@JamHappytheory なるほど!そういうスキンシップがもう前提にあるリンレンなんですね! うちのはもうこんなですリンちゃんの前では動じてない風を気取って格好つける結構生意気なレンくんです いざとなるとすごく動揺するみたいです


このくらいの距離感が好きです

改めまして、あけましておめでとうございます! 年賀状描けなかった代わりに描き初めしました?✨ 今年も鏡音を愛でていきます〜!

しばらく絵あげてないの急に寂しくなったのでパッドに慣れるためにちょいちょい描き殴ってた鏡音らくがき投下しておきますね ※小さいですが鏡音のキス描写あるので苦手な方注意

2回くらい前の鏡音ワンドロのお題の「間接キス」やりたすぎてお題だけお借りして落書きました 結局1.5ドロくらいになりましたが… ※レンリン(?)要素あります

いつ清書するかもわかんなくなっちゃったらくがきとかラフとか供養する…

二つ目 リン「ネクタイ緩んでるよ」 レン「リボン曲がってるよ」でした! リプありがとうございました! #リプできた台詞を使って1コマ漫画を描く

去年中止になった超ボマスで出そうと思ってた本出す機会当分なさそうなので供養…?と思ったら本来2019年のことはに出そうとしてたの笑う 中止になってからモチベも下がっちゃって中身全然途中なんだな…?描きたいとこだけかじってて全然供養すらできない域でワハハ リンちゃん愛され本が出したかった

鏡音でいつか一人アンソロやりたいなーと思っていたんだけど正直いつになるかわかんなくなってきた…? そのうちの一つになる予定だったお話 たまには仲悪い鏡音描きたかったんですよね…

三つ目 りんちゃんで「リンもそれ食べたい!」 リプありがとうございました! #リプできた台詞を使って1コマ漫画を描く

あとついでに個人的に好きなカットも見て見てしますね

ポッキー絵私は遅刻したけど、今年のレンくんは遅刻しなかったようです 下手レンの方では珍しい攻めレンとたじたじするリンちゃんが描けて私はほくほくです 続きは気力があったらまた描きますね

こんな感じの多感なお年頃の青くんと気にしない黒ちゃんの仲が少し進展するお話です ここでは載せてないですが、リンちゃんモジュールの女子会などなどあります〜 よろしくお願いいたします???