ことこ@kotoko123456

    いかん!!!!描き方を!!!!忘れている!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあんなにいっぱい描いてきたのにたった1ヶ月描かなかっただけでもうリセットされてる!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    いかん!!!!描き方を!!!!忘れている!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあんなにいっぱい描いてきたのにたった1ヶ月描かなかっただけでもうリセットされてる!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    0362022年7月11日 20:46
    ことこ@kotoko123456

    うむ いい面構えだ(進捗)

    うむ
いい面構えだ(進捗)
    5852022年7月12日 19:42
    ことこ@kotoko123456

    爪の形長方形寄りなんかなって改めて思った

    爪の形長方形寄りなんかなって改めて思った
    082022年7月12日 23:34
    ことこ@kotoko123456

    進捗 4時間かかりました。 ペン入れだけで4時間かかりました。 4じか……ん…………

    進捗
4時間かかりました。
ペン入れだけで4時間かかりました。
4じか……ん…………
    3742022年7月13日 19:02
    ことこ@kotoko123456

    進捗 マンドリカルドくん 最初の登場場面部分だけ作画仕上げてみました。 宣言します。このページ以降彼の細部の作画コストは著しく下がります。下げます。しんじゃう。

    進捗

マンドリカルドくん
最初の登場場面部分だけ作画仕上げてみました。
宣言します。このページ以降彼の細部の作画コストは著しく下がります。下げます。しんじゃう。
    4642022年7月13日 20:35