君の名は。瀧三&四葉ちゃんの漫画 ↓【ネタバレ注意】 瀧君四葉ちゃんのあの呆れた視線見たら、過去三葉の体でしてたあれやこれやに対する罪悪感的な気持ち思い出さないかなって(笑)

@pophop58 むぎさん!お誕生日おめでとうございました・・・うぅ(←過去形涙)遅くなりましたが大大大好きな難波さん描かせて頂きましたので受け取ってください!前回のフライングお祝いからもう一年!早いです!いつも仲良くしてくれてホントに嬉しい!これからもよろしくお願いしますね!

創作っ子の柊君の設定を考えてみた。 思い付くままの殴り書きだけど、こういうの考えるとこれだけで4コマくらいのお話なら何個か浮かぶね。 私こういうの初めてするけど面白いなぁ。キャラ増えたら相関図とかも面白そうだ。

子どもとボールペンでうろ覚えで描いた三葉が意外とそれっぽく描けた!ささっと描いた時上手くいくとちょっとは上達したのかな!って嬉しくなります。 隣の次女作田中ww切れ込みに迷いの跡(笑)


ハイキュー!!本当にありがとうございました! 彼らの成長を最後まで見守ることができて心から幸せでした。これからもずっとずっと大好きです!

クロやちちゃんはこんな感覚もあったりするのかなって勝手な妄想です

私月島がバレーを続けてるという事実だけで泣きそうだったから大地さんたちだったら余計とだろうな 夏合宿の時には(もしかしたらやめるって言いだすかも)と思う部分も少しはあったわけで…日向影山の大活躍はもちろんだけど月島がこんなにもバレーにハマったこともじわじわ込み上げるものあると思う

二舞まんが バレーに集中したいので付き合うことはしないけど、 舞ちゃん確保しときたかった二口君のお話^^

アンケート一番だった菅潔まんができました ※ねつ造注意!! 「清水」って最初に呼んだのが菅さんだったらというお話 後半菅潔付き合ってます

つきやちまんが つき→やちです^^

大大大遅刻だけどお祝いしたかった! 烏野1年生がわちゃわちゃしてるだけですが…^^; ツッキー誕生日おめでとうでした! いつまでも大好きです^^ #月島蛍生誕祭2018

卒業後久しぶりにみんなで会う時のかげやち すっごいベタだけど^^;、 影山は何も考えず思ったことそのまま言っちゃいそうだなって

ほんのり平和+新蘭のマンガ コナン君のあの顔が描きたくて(笑) 長いのぶつ切りにしたので見にくいかったらスミマセン

月島くんと犬

ニ舞の漫画 といってもニ→舞で舞ちゃんは恋愛感情皆無です 始まれ!って感じのニ舞です^^

かげやちマンガ つめのお手入れネタです トビオさんは鈍いけど火ついたらズドンと行きそうでそこがかわいいです^^