リクボックスに「デレ強めのつきやち」のお題いただいて描こうと思ったのですが全然ダメでした(>_<)強いて言うなら終わりからニコマ目の月島が少しだけデレてるかな^^;またリベンジします~ 大学生付き合ってないつき→やちです

探したけど全然なかった💦私黄色ばっかだw 水彩は下塗りに黄色っぽい色使うのが好きなのであまりひんやり感ないですが😅🎐 #繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ
#繋がらなくていいけど暑いから青い絵でも見てひんやりしていってくれ

さっきのこと。 園のベランダにいた男の子数人が末っ子見つけて「あー◯◯(←名前もじったちょっとからかう感じの呼び方)きたー」って言ってて、「◯ちゃんあーんなこと言ってるけど…😅」って娘に言ったら この一言(笑) あまりに衝撃的だったので漫画描いちゃった(笑)


ハイキュー!!本当にありがとうございました! 彼らの成長を最後まで見守ることができて心から幸せでした。これからもずっとずっと大好きです!

クロやちちゃんはこんな感覚もあったりするのかなって勝手な妄想です

私月島がバレーを続けてるという事実だけで泣きそうだったから大地さんたちだったら余計とだろうな 夏合宿の時には(もしかしたらやめるって言いだすかも)と思う部分も少しはあったわけで…日向影山の大活躍はもちろんだけど月島がこんなにもバレーにハマったこともじわじわ込み上げるものあると思う

二舞まんが バレーに集中したいので付き合うことはしないけど、 舞ちゃん確保しときたかった二口君のお話^^

アンケート一番だった菅潔まんができました ※ねつ造注意!! 「清水」って最初に呼んだのが菅さんだったらというお話 後半菅潔付き合ってます

つきやちまんが つき→やちです^^

大大大遅刻だけどお祝いしたかった! 烏野1年生がわちゃわちゃしてるだけですが…^^; ツッキー誕生日おめでとうでした! いつまでも大好きです^^ #月島蛍生誕祭2018

卒業後久しぶりにみんなで会う時のかげやち すっごいベタだけど^^;、 影山は何も考えず思ったことそのまま言っちゃいそうだなって

ほんのり平和+新蘭のマンガ コナン君のあの顔が描きたくて(笑) 長いのぶつ切りにしたので見にくいかったらスミマセン

月島くんと犬

ニ舞の漫画 といってもニ→舞で舞ちゃんは恋愛感情皆無です 始まれ!って感じのニ舞です^^

かげやちマンガ つめのお手入れネタです トビオさんは鈍いけど火ついたらズドンと行きそうでそこがかわいいです^^