ワンピ20周年おめでとうございます! ワンピに出会って絵を始めたのでワンピに出会わなかったら 私今何をしていたんだろうなぁ(>_<) ルフィ達の冒険をこれからもずっと応援していきます!! 過去絵ですがお祝い!! #ONEPIECE20周年
#ONEPIECE20周年ルフィ
④似顔絵結構好きです😁一時期サッカー日本代表にはまったとき描いた絵 鉛筆描きの暖かい感じすごく好きなんですよね~ …ペン入れ苦手…😢で逃げちゃう。だから成長せんのよね💦

⑧絵と離れるけどCPのお話を妄想する時は二人の共通点とか逆に正反対なとことかそういうとこから話を膨らますことが多いです。リクとかで初描きのCPでもこの二人だったらどんな可能性あるかなぁって考えるのがすごく好きなんですよね😄だから初描きのCPの方がネタ浮かぶの早いかも…?


ハイキュー!!本当にありがとうございました! 彼らの成長を最後まで見守ることができて心から幸せでした。これからもずっとずっと大好きです!

クロやちちゃんはこんな感覚もあったりするのかなって勝手な妄想です

私月島がバレーを続けてるという事実だけで泣きそうだったから大地さんたちだったら余計とだろうな 夏合宿の時には(もしかしたらやめるって言いだすかも)と思う部分も少しはあったわけで…日向影山の大活躍はもちろんだけど月島がこんなにもバレーにハマったこともじわじわ込み上げるものあると思う

二舞まんが バレーに集中したいので付き合うことはしないけど、 舞ちゃん確保しときたかった二口君のお話^^

アンケート一番だった菅潔まんができました ※ねつ造注意!! 「清水」って最初に呼んだのが菅さんだったらというお話 後半菅潔付き合ってます

つきやちまんが つき→やちです^^

大大大遅刻だけどお祝いしたかった! 烏野1年生がわちゃわちゃしてるだけですが…^^; ツッキー誕生日おめでとうでした! いつまでも大好きです^^ #月島蛍生誕祭2018

卒業後久しぶりにみんなで会う時のかげやち すっごいベタだけど^^;、 影山は何も考えず思ったことそのまま言っちゃいそうだなって

ほんのり平和+新蘭のマンガ コナン君のあの顔が描きたくて(笑) 長いのぶつ切りにしたので見にくいかったらスミマセン

月島くんと犬

ニ舞の漫画 といってもニ→舞で舞ちゃんは恋愛感情皆無です 始まれ!って感じのニ舞です^^

かげやちマンガ つめのお手入れネタです トビオさんは鈍いけど火ついたらズドンと行きそうでそこがかわいいです^^