moa@mofumeramera

    梟マネちゃんズ ねつ造注意! 木雪に向かうきっかけ的な^^ 続くかも

    梟マネちゃんズ
ねつ造注意!
木雪に向かうきっかけ的な^^
続くかも
    171592017年7月21日 03:35
    moa@mofumeramera

    ワンピ20周年おめでとうございます! ワンピに出会って絵を始めたのでワンピに出会わなかったら 私今何をしていたんだろうなぁ(>_<) ルフィ達の冒険をこれからもずっと応援していきます!! 過去絵ですがお祝い!! #ONEPIECE20周年

    #ONEPIECE20周年ルフィ
    ワンピ20周年おめでとうございます!
ワンピに出会って絵を始めたのでワンピに出会わなかったら
私今何をしていたんだろうなぁ(>_<)
ルフィ達の冒険をこれからもずっと応援していきます!!
過去絵ですがお祝い!!
#ONEPIECE20周年
    4322017年7月22日 01:26
    moa@mofumeramera

    ④似顔絵結構好きです😁一時期サッカー日本代表にはまったとき描いた絵 鉛筆描きの暖かい感じすごく好きなんですよね~ …ペン入れ苦手…😢で逃げちゃう。だから成長せんのよね💦

    ④似顔絵結構好きです😁一時期サッカー日本代表にはまったとき描いた絵

鉛筆描きの暖かい感じすごく好きなんですよね~
…ペン入れ苦手…😢で逃げちゃう。だから成長せんのよね💦
    082017年7月23日 21:39
    moa@mofumeramera

    ⑧絵と離れるけどCPのお話を妄想する時は二人の共通点とか逆に正反対なとことかそういうとこから話を膨らますことが多いです。リクとかで初描きのCPでもこの二人だったらどんな可能性あるかなぁって考えるのがすごく好きなんですよね😄だから初描きのCPの方がネタ浮かぶの早いかも…?

    ⑧絵と離れるけどCPのお話を妄想する時は二人の共通点とか逆に正反対なとことかそういうとこから話を膨らますことが多いです。リクとかで初描きのCPでもこの二人だったらどんな可能性あるかなぁって考えるのがすごく好きなんですよね😄だから初描きのCPの方がネタ浮かぶの早いかも…?
    11962017年7月23日 22:47
    moa@mofumeramera

    ⑫こういう絵を描こうとハッキリとテーマを決めて描くと言うよりは、何となく描いててテーマが後から決まってくることが私は多いです。このラフも最初楽しそうな緑茶飯をと思って描いてたら、なんとなくお茶子さんが伸びをしたので、授業後お疲れの三人にしちゃった(笑)また近いうち描きますね^^

    ⑫こういう絵を描こうとハッキリとテーマを決めて描くと言うよりは、何となく描いててテーマが後から決まってくることが私は多いです。このラフも最初楽しそうな緑茶飯をと思って描いてたら、なんとなくお茶子さんが伸びをしたので、授業後お疲れの三人にしちゃった(笑)また近いうち描きますね^^
    052017年7月24日 00:45

作者のその他の人気の漫画