⑫こういう絵を描こうとハッキリとテーマを決めて描くと言うよりは、何となく描いててテーマが後から決まってくることが私は多いです。このラフも最初楽しそうな緑茶飯をと思って描いてたら、なんとなくお茶子さんが伸びをしたので、授業後お疲れの三人にしちゃった(笑)また近いうち描きますね^^

⑰視点もいつもワンパターンな真横からの視点ばっかなので、俯瞰やらあおりやら入れていけるといいなぁと思ってはいるんだけど…これがなかなかできなくて。技術も乏しいし(>_<)構図は課題です。 ↓輪切りにするといいと聞きやってみたけどいまいちできてない…俯瞰絵



ハイキュー!!本当にありがとうございました! 彼らの成長を最後まで見守ることができて心から幸せでした。これからもずっとずっと大好きです!

クロやちちゃんはこんな感覚もあったりするのかなって勝手な妄想です

私月島がバレーを続けてるという事実だけで泣きそうだったから大地さんたちだったら余計とだろうな 夏合宿の時には(もしかしたらやめるって言いだすかも)と思う部分も少しはあったわけで…日向影山の大活躍はもちろんだけど月島がこんなにもバレーにハマったこともじわじわ込み上げるものあると思う

二舞まんが バレーに集中したいので付き合うことはしないけど、 舞ちゃん確保しときたかった二口君のお話^^

アンケート一番だった菅潔まんができました ※ねつ造注意!! 「清水」って最初に呼んだのが菅さんだったらというお話 後半菅潔付き合ってます

つきやちまんが つき→やちです^^

大大大遅刻だけどお祝いしたかった! 烏野1年生がわちゃわちゃしてるだけですが…^^; ツッキー誕生日おめでとうでした! いつまでも大好きです^^ #月島蛍生誕祭2018

卒業後久しぶりにみんなで会う時のかげやち すっごいベタだけど^^;、 影山は何も考えず思ったことそのまま言っちゃいそうだなって

ほんのり平和+新蘭のマンガ コナン君のあの顔が描きたくて(笑) 長いのぶつ切りにしたので見にくいかったらスミマセン

月島くんと犬

ニ舞の漫画 といってもニ→舞で舞ちゃんは恋愛感情皆無です 始まれ!って感じのニ舞です^^

かげやちマンガ つめのお手入れネタです トビオさんは鈍いけど火ついたらズドンと行きそうでそこがかわいいです^^