moa@mofumeramera

    ⑫こういう絵を描こうとハッキリとテーマを決めて描くと言うよりは、何となく描いててテーマが後から決まってくることが私は多いです。このラフも最初楽しそうな緑茶飯をと思って描いてたら、なんとなくお茶子さんが伸びをしたので、授業後お疲れの三人にしちゃった(笑)また近いうち描きますね^^

    ⑫こういう絵を描こうとハッキリとテーマを決めて描くと言うよりは、何となく描いててテーマが後から決まってくることが私は多いです。このラフも最初楽しそうな緑茶飯をと思って描いてたら、なんとなくお茶子さんが伸びをしたので、授業後お疲れの三人にしちゃった(笑)また近いうち描きますね^^
    052017年7月24日 00:45
    moa@mofumeramera

    ⑬笑ってる絵と寝てる絵と走ってる絵描くのが好き っぽい(笑)

    ⑬笑ってる絵と寝てる絵と走ってる絵描くのが好き  っぽい(笑)
    ⑬笑ってる絵と寝てる絵と走ってる絵描くのが好き  っぽい(笑)
    ⑬笑ってる絵と寝てる絵と走ってる絵描くのが好き  っぽい(笑)
    ⑬笑ってる絵と寝てる絵と走ってる絵描くのが好き  っぽい(笑)
    4412017年7月24日 01:05
    moa@mofumeramera

    画像漁ってたら出てきたので供養 ツッキーと君月比較

    画像漁ってたら出てきたので供養

ツッキーと君月比較
    12602017年7月24日 11:17
    moa@mofumeramera

    ⑰視点もいつもワンパターンな真横からの視点ばっかなので、俯瞰やらあおりやら入れていけるといいなぁと思ってはいるんだけど…これがなかなかできなくて。技術も乏しいし(>_<)構図は課題です。 ↓輪切りにするといいと聞きやってみたけどいまいちできてない…俯瞰絵

    ⑰視点もいつもワンパターンな真横からの視点ばっかなので、俯瞰やらあおりやら入れていけるといいなぁと思ってはいるんだけど…これがなかなかできなくて。技術も乏しいし(>_<)構図は課題です。
↓輪切りにするといいと聞きやってみたけどいまいちできてない…俯瞰絵
    ⑰視点もいつもワンパターンな真横からの視点ばっかなので、俯瞰やらあおりやら入れていけるといいなぁと思ってはいるんだけど…これがなかなかできなくて。技術も乏しいし(>_<)構図は課題です。
↓輪切りにするといいと聞きやってみたけどいまいちできてない…俯瞰絵
    0162017年7月25日 03:28
    moa@mofumeramera

    ⑱あえて言うほどのことじゃないんだけど、漫画は同じ場面のコマ使って少しずつ動き表したり、顔を並べて表情の変化追ったりするのが好きです^^

    ⑱あえて言うほどのことじゃないんだけど、漫画は同じ場面のコマ使って少しずつ動き表したり、顔を並べて表情の変化追ったりするのが好きです^^
    ⑱あえて言うほどのことじゃないんだけど、漫画は同じ場面のコマ使って少しずつ動き表したり、顔を並べて表情の変化追ったりするのが好きです^^
    ⑱あえて言うほどのことじゃないんだけど、漫画は同じ場面のコマ使って少しずつ動き表したり、顔を並べて表情の変化追ったりするのが好きです^^
    7692017年7月25日 03:29

作者のその他の人気の漫画