moa@mofumeramera

    ⑬笑ってる絵と寝てる絵と走ってる絵描くのが好き っぽい(笑)

    ⑬笑ってる絵と寝てる絵と走ってる絵描くのが好き  っぽい(笑)
    ⑬笑ってる絵と寝てる絵と走ってる絵描くのが好き  っぽい(笑)
    ⑬笑ってる絵と寝てる絵と走ってる絵描くのが好き  っぽい(笑)
    ⑬笑ってる絵と寝てる絵と走ってる絵描くのが好き  っぽい(笑)
    4412017年7月24日 01:05
    moa@mofumeramera

    画像漁ってたら出てきたので供養 ツッキーと君月比較

    画像漁ってたら出てきたので供養

ツッキーと君月比較
    12602017年7月24日 11:17
    moa@mofumeramera

    ⑰視点もいつもワンパターンな真横からの視点ばっかなので、俯瞰やらあおりやら入れていけるといいなぁと思ってはいるんだけど…これがなかなかできなくて。技術も乏しいし(>_<)構図は課題です。 ↓輪切りにするといいと聞きやってみたけどいまいちできてない…俯瞰絵

    ⑰視点もいつもワンパターンな真横からの視点ばっかなので、俯瞰やらあおりやら入れていけるといいなぁと思ってはいるんだけど…これがなかなかできなくて。技術も乏しいし(>_<)構図は課題です。
↓輪切りにするといいと聞きやってみたけどいまいちできてない…俯瞰絵
    ⑰視点もいつもワンパターンな真横からの視点ばっかなので、俯瞰やらあおりやら入れていけるといいなぁと思ってはいるんだけど…これがなかなかできなくて。技術も乏しいし(>_<)構図は課題です。
↓輪切りにするといいと聞きやってみたけどいまいちできてない…俯瞰絵
    0162017年7月25日 03:28
    moa@mofumeramera

    ⑱あえて言うほどのことじゃないんだけど、漫画は同じ場面のコマ使って少しずつ動き表したり、顔を並べて表情の変化追ったりするのが好きです^^

    ⑱あえて言うほどのことじゃないんだけど、漫画は同じ場面のコマ使って少しずつ動き表したり、顔を並べて表情の変化追ったりするのが好きです^^
    ⑱あえて言うほどのことじゃないんだけど、漫画は同じ場面のコマ使って少しずつ動き表したり、顔を並べて表情の変化追ったりするのが好きです^^
    ⑱あえて言うほどのことじゃないんだけど、漫画は同じ場面のコマ使って少しずつ動き表したり、顔を並べて表情の変化追ったりするのが好きです^^
    7692017年7月25日 03:29
    moa@mofumeramera

    ⑳漫画はキャラのいろんな表情を描くのが一番好き!セリフのないコマでも表情で微妙な気持ちを表現できるの漫画のいいとこですよね!(←小説書いてる時よく思う^^;)でも最近は体の動きとか姿勢とかでもすごく気持ちを伝えられるんだなぁと思うので…やっぱり全部うまくなりたいですね…ふぅ

    ⑳漫画はキャラのいろんな表情を描くのが一番好き!セリフのないコマでも表情で微妙な気持ちを表現できるの漫画のいいとこですよね!(←小説書いてる時よく思う^^;)でも最近は体の動きとか姿勢とかでもすごく気持ちを伝えられるんだなぁと思うので…やっぱり全部うまくなりたいですね…ふぅ
    6592017年7月25日 10:27

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

s子@s1013_pjm
496
5953
2020-07-27T00:58:34.000Z
ラク@Rakrakrakra
176
1130
2019-08-04T11:22:04.000Z