moa@mofumeramera

    ⑰視点もいつもワンパターンな真横からの視点ばっかなので、俯瞰やらあおりやら入れていけるといいなぁと思ってはいるんだけど…これがなかなかできなくて。技術も乏しいし(>_<)構図は課題です。 ↓輪切りにするといいと聞きやってみたけどいまいちできてない…俯瞰絵

    ⑰視点もいつもワンパターンな真横からの視点ばっかなので、俯瞰やらあおりやら入れていけるといいなぁと思ってはいるんだけど…これがなかなかできなくて。技術も乏しいし(>_<)構図は課題です。
↓輪切りにするといいと聞きやってみたけどいまいちできてない…俯瞰絵
    ⑰視点もいつもワンパターンな真横からの視点ばっかなので、俯瞰やらあおりやら入れていけるといいなぁと思ってはいるんだけど…これがなかなかできなくて。技術も乏しいし(>_<)構図は課題です。
↓輪切りにするといいと聞きやってみたけどいまいちできてない…俯瞰絵
    0162017年7月25日 03:28
    moa@mofumeramera

    ⑱あえて言うほどのことじゃないんだけど、漫画は同じ場面のコマ使って少しずつ動き表したり、顔を並べて表情の変化追ったりするのが好きです^^

    ⑱あえて言うほどのことじゃないんだけど、漫画は同じ場面のコマ使って少しずつ動き表したり、顔を並べて表情の変化追ったりするのが好きです^^
    ⑱あえて言うほどのことじゃないんだけど、漫画は同じ場面のコマ使って少しずつ動き表したり、顔を並べて表情の変化追ったりするのが好きです^^
    ⑱あえて言うほどのことじゃないんだけど、漫画は同じ場面のコマ使って少しずつ動き表したり、顔を並べて表情の変化追ったりするのが好きです^^
    7692017年7月25日 03:29
    moa@mofumeramera

    ⑳漫画はキャラのいろんな表情を描くのが一番好き!セリフのないコマでも表情で微妙な気持ちを表現できるの漫画のいいとこですよね!(←小説書いてる時よく思う^^;)でも最近は体の動きとか姿勢とかでもすごく気持ちを伝えられるんだなぁと思うので…やっぱり全部うまくなりたいですね…ふぅ

    ⑳漫画はキャラのいろんな表情を描くのが一番好き!セリフのないコマでも表情で微妙な気持ちを表現できるの漫画のいいとこですよね!(←小説書いてる時よく思う^^;)でも最近は体の動きとか姿勢とかでもすごく気持ちを伝えられるんだなぁと思うので…やっぱり全部うまくなりたいですね…ふぅ
    6592017年7月25日 10:27
    moa@mofumeramera

    またまた木雪+赤葦君

    またまた木雪+赤葦君
    542322017年7月30日 01:41
    moa@mofumeramera

    及主まんが(付き合いたて) だいぶ前に描いたのの続きの続きみたいなの

    及主まんが(付き合いたて)

だいぶ前に描いたのの続きの続きみたいなの
    及主まんが(付き合いたて)

だいぶ前に描いたのの続きの続きみたいなの
    及主まんが(付き合いたて)

だいぶ前に描いたのの続きの続きみたいなの
    432972017年8月2日 02:34

作者のその他の人気の漫画