シマ@wideSHI_MA

    #今月描いた絵を晒そう それなりに描いた

    #今月描いた絵を晒そう
    #今月描いた絵を晒そう
それなりに描いた
    #今月描いた絵を晒そう
それなりに描いた
    #今月描いた絵を晒そう
それなりに描いた
    #今月描いた絵を晒そう
それなりに描いた
    632572022年9月30日 22:25
    シマ@wideSHI_MA

    みて、ムダに描き込まれたやつ

    みて、ムダに描き込まれたやつ
    1112022年10月12日 23:00
    シマ@wideSHI_MA

    調子ですか 良好です、線画は

    調子ですか
良好です、線画は
    3192022年10月13日 23:27
    シマ@wideSHI_MA

    マドロック新スキン記念再掲

    マドロック新スキン記念再掲
    71428232022年10月22日 00:59
    シマ@wideSHI_MA

    アイリーニが来るからついにこれができるのだなという再掲

    アイリーニが来るからついにこれができるのだなという再掲
    1936252022年10月22日 01:03