シマ@wideSHI_MA

    新しいボールペン買った やっぱゲルインク良い

    新しいボールペン買った
やっぱゲルインク良い
    191272024年11月17日 18:55
    シマ@wideSHI_MA

    とても見覚えのある表紙

    とても見覚えのある表紙
    4522024年11月28日 22:29
    シマ@wideSHI_MA

    #今月かいた絵を晒そう

    #今月かいた絵を晒そう
    #今月かいた絵を晒そう
    #今月かいた絵を晒そう
    48943962024年11月30日 14:22
    シマ@wideSHI_MA

    これは新刊に出てくるスズランフェイス

    これは新刊に出てくるスズランフェイス
    444082024年12月2日 12:11
    シマ@wideSHI_MA

    🤔

    🤔
    141512024年12月2日 22:09