百田ちなこ@momotachinako

    ワクチン1回目接種、直後は腕になんかいるな…感が若干ありましたが 今のところ特に痛みはないです

    ワクチン1回目接種、直後は腕になんかいるな…感が若干ありましたが
今のところ特に痛みはないです
    172021年7月8日 17:43
    百田ちなこ@momotachinako

    ざっくりとしたワクチン接種一回目の感想です。一日目の夜がなかなか痛みが強めでした…2日目もまだ腕を上げたり伸ばしたりするとしんどいのうという感じです!

    ざっくりとしたワクチン接種一回目の感想です。一日目の夜がなかなか痛みが強めでした…2日目もまだ腕を上げたり伸ばしたりするとしんどいのうという感じです!
    4212021年7月9日 09:48
    百田ちなこ@momotachinako

    冬はジ●イーノちゃんの排水・給水のお知らせもピーピー鳴ります

    冬はジ●イーノちゃんの排水・給水のお知らせもピーピー鳴ります
    162021年7月10日 10:42
    百田ちなこ@momotachinako

    「脱稿」って、いい響き…。

    「脱稿」って、いい響き…。
    172021年7月14日 13:26
    百田ちなこ@momotachinako

    自分で自分をおくるみ、結構おすすめです!!

    自分で自分をおくるみ、結構おすすめです!!
    272021年7月17日 14:24

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

とあるアラ子@unmeichimai
614
5412
2022-11-24T21:12:03.000Z