「痛みも、嘆きも、何もかもが人生だ」 ※マンドリカルドくんに関して捏造があります。 LB5の後、座に還ってからのイメージ。

    「痛みも、嘆きも、何もかもが人生だ」

※マンドリカルドくんに関して捏造があります。
LB5の後、座に還ってからのイメージ。
    「痛みも、嘆きも、何もかもが人生だ」

※マンドリカルドくんに関して捏造があります。
LB5の後、座に還ってからのイメージ。
    2268822020年3月22日 16:37

    リクエスト頂いた「ヘクおじのマントに包まれて幸せそうなマンドリカルドくん」です。ヘクおじファンクラブのマント羽織り会みたいな…。

    リクエスト頂いた「ヘクおじのマントに包まれて幸せそうなマンドリカルドくん」です。ヘクおじファンクラブのマント羽織り会みたいな…。
    リクエスト頂いた「ヘクおじのマントに包まれて幸せそうなマンドリカルドくん」です。ヘクおじファンクラブのマント羽織り会みたいな…。
    1706832020年3月28日 23:09

    リクエスト頂いた「魔力が枯渇して魔力供給されるマンドリカルドくん」です。 立香に血を流させた自分が腹立たしいマくんと、マンドリカルドを全面的に信頼してるぐだくん。

    リクエスト頂いた「魔力が枯渇して魔力供給されるマンドリカルドくん」です。
立香に血を流させた自分が腹立たしいマくんと、マンドリカルドを全面的に信頼してるぐだくん。
    リクエスト頂いた「魔力が枯渇して魔力供給されるマンドリカルドくん」です。
立香に血を流させた自分が腹立たしいマくんと、マンドリカルドを全面的に信頼してるぐだくん。
    リクエスト頂いた「魔力が枯渇して魔力供給されるマンドリカルドくん」です。
立香に血を流させた自分が腹立たしいマくんと、マンドリカルドを全面的に信頼してるぐだくん。
    1647612020年3月31日 21:49

    ちょっと今ぱぱっと描いてきました。Gペンは慣れると(&使い込んでないペン先とインクだと)一本で細い線も太い線も楽々描けます。つけペンと遊ぶつもりで沢山描くのが良いかと思います!頑張ってください~!

    ちょっと今ぱぱっと描いてきました。Gペンは慣れると(&使い込んでないペン先とインクだと)一本で細い線も太い線も楽々描けます。つけペンと遊ぶつもりで沢山描くのが良いかと思います!頑張ってください~!
    0202020年4月2日 21:44

    あとで消しますが

    あとで消しますが
    4632020年4月6日 00:41

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

かなもの@yayayakan
1508
3512
2022-10-12T07:36:58.000Z
🍣とろ@rib_roast_a5
261
1058
2020-04-27T22:20:03.000Z