bloodborne日記6 白痴の蜘蛛、ロマ ひたすらに面倒くさい。なんでこのゲームは執拗に多対一を強いるんだ??狂う。ビジュアルはめっちゃ好き。
bloodborne日記8 殉職者ローゲリウス 誉れはここにありました…。今までで一番楽しかった。やはり人型ボスとのガチタイマンは最高ですね。
今更だけどBAN&BAN杯を振り返る② 準決勝 私 ナトリ/ドドメ・キヨヒメ 池粕さん アマタ/カサネ・ダタラ 私がガンナガンにドハマりするきっかけになった構築記事を書いた張本人に、その構築で勝負を挑むとかいう奇跡のマッチ。最高の思い出になりました。#VRガンナガン
このあとボコボコにされる