今更だけどBAN&BAN杯を振り返る② 準決勝 私 ナトリ/ドドメ・キヨヒメ 池粕さん アマタ/カサネ・ダタラ 私がガンナガンにドハマりするきっかけになった構築記事を書いた張本人に、その構築で勝負を挑むとかいう奇跡のマッチ。最高の思い出になりました。#VRガンナガン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
このあとボコボコにされる
導入できたので見てってね 今週中にはDLsiteに投げます
承認欲求代理ちゃん
DLsite登録完了~~~~ 明後日くらいには審査通ってるかと思います