いが太郎@iga_taro

    ♫どんないろがすき?

    ♫どんないろがすき?
    ♫どんないろがすき?
    ♫どんないろがすき?
    ♫どんないろがすき?
    2245482017年9月30日 21:00
    いが太郎@iga_taro

    すっかりバランス君はナーガ君の言動にはビックリしないもんだと思っちゃってたけど見返すと別にそんなことはなかった。

    すっかりバランス君はナーガ君の言動にはビックリしないもんだと思っちゃってたけど見返すと別にそんなことはなかった。
    23732017年10月3日 21:45
    いが太郎@iga_taro

    リクエスト頂きました「喧嘩してる2人」。喧嘩しなかったですごめんなさい。

    リクエスト頂きました「喧嘩してる2人」。喧嘩しなかったですごめんなさい。
    リクエスト頂きました「喧嘩してる2人」。喧嘩しなかったですごめんなさい。
    1273062017年10月5日 21:11
    いが太郎@iga_taro

    後輩さん「小さくするなら一緒に三輪車に乗せたい」

    後輩さん「小さくするなら一緒に三輪車に乗せたい」
    802112017年10月8日 20:59
    いが太郎@iga_taro

    おんぶが最高すぎて360°眺めたい...バランスくんの足の感じがお人形さんみたいでほんとにゴイスー...ありがとう。

    おんぶが最高すぎて360°眺めたい...バランスくんの足の感じがお人形さんみたいでほんとにゴイスー...ありがとう。
    591882017年10月9日 20:57