今回ノベルティとしてお付けしたふりかけですが、裏面は全部で三種類ありました。貰って下さった方ありがとうございました!(どれがお手元に行ったかな?)




「燃え尽きて灰になったのかと思った」と言われたのですが、今のアイコンが通常Verなんです。イベントが近くなると春夏秋冬Verに衣替えしてます(このほか初夏Verなど無駄に種類がある)。





【花丸2期】 まぁ、気のせいかもしれないが

【実録・ヘビ注意】うちの厚と小夜隊長がヘビカフェに行った話

【花丸3話】そっちか~

X'masに指なし手袋を貰った獅子王の話

またアホなノベルティを作ってしまった…今年は選べる2色です。

『口止め料』 #男士とこんちゃん企画 肥前忠広とこんのすけ で素敵企画参加させて頂きました!

今剣ちゃんと巴さんのお話(1/3)

山姥切長義の女性誌デビューについて(あくまでうちの本丸での反応です)

うちの小夜左文字が海苔屋になった話

『肥前くん…!!』

兼さんが頑張る話、最後のコマの鯰尾の顔が無性に好きでした。仕事上がりに一杯ひっかけたオヤジみたいな顔してる

たぶん半分くらいパーカーのせい