どうしてもこの2人でやっておきたかった
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
毎度のことながら線がふにゃふにゃすぎるのでレイヤー1枚で線と影描いて、影ごと削りながら修正したりと効率よくやりたい… と漫画描く前に試し描きしてはコレジャナイになって結局練習だけで終わる
筆圧負担なくさらさら描けてめちゃ良い このペンに出会えたの嬉しい
原稿と関係のないすけべを描いている場合ではないんですよ ※🐍の姿ないけど🐍☀️
6/15のジャミカリオンリー申し込みました! 東京で本を頒布するのは初めてなのでドキドキです…! 新刊間に合う気がしない🫠