【サークル参加します!!】08月17日(大阪)GOOD COMIC CITY 31 大阪 内 従者と主人を超えた先 8| #イベントGO_赤ブー https://t.co/dLA1qX31wo 参加します!!!! アクキーやらステッカーやらグッズ作りたい! 間に合えば無配も…
変な時間に寝落ちし、変な時間に描き始めて全然進んでいない。そろそろ鮮度が落ちる
スペース告知忘れてました…! 8/17インテ 4号館 る16a にいます! 既刊&アクキーを持っていく予定ですー!楽しみ! よろしくお願いします🥳