フンッ…作画の面倒くさい蛇腹剣は後回しだ…林田は賢いのでな…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
スカートの表情が乏しい気がしたから…なんかこうひねったんだけど良くね??
とりあえずツインテールと左手という一番面倒に思ってたところは一段落したわね…
代わり映えが無くて恐縮だが髪の毛の描き込みを見てほしい恐縮だが称賛の言葉も欲しい
だいぶ前の絵だけどいまだに好き