僕が考えた最強のお姉さん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
これがミステリアスお姉さんだ!!!!!!!!
顔よすぎだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!もしかしてワシ天才では?????????????????
廃墟絵メモが増えてきましたねぇ…どれかがUMP40ちゃんになる
これは適当にセリフを貰ったわけでもなく描いた一コマのタキオン(再掲)