ごめんちょっと良い顔が描きたくて…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
なんかこう雰囲気だけでどうにかしようとしています
遅くなったけどワイの寄稿した内容のサンプルも置いておくぜ!!!!!!!!!
顔が良いのではないか????????やはり林田は天才だったやもしれぬ…