すけべな絵に限った話ではないんすけど複数のキャラ同士が体の一部くっつけてるような構図は脳内GPUが悲鳴上げるんすよね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ようやく差分含めて線画が出揃いました…オラ着色すっぞ!!!!!!!!!!!!!!!
1つ目キャラが手に馴染んできたかもしれん…
再掲したいので再掲させてくれ!!!!!!!!!
クジャクヤママユさんちの子めちゃ好き…