カマノレイコ@ReikoKAMANO

    空腹で、夕飯に焼く予定のサバが頭の中を占拠し始めました。 そろそろ仕事を終わりにしようと思います…

    空腹で、夕飯に焼く予定のサバが頭の中を占拠し始めました。
そろそろ仕事を終わりにしようと思います…

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    11716072022年9月5日 16:38
    カマノレイコ@ReikoKAMANO

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    193702022年9月11日 10:26
    カマノレイコ@ReikoKAMANO

    ご親切な方よりご連絡をいただき、表紙の「calendar」のスペルが「calender」になってしまっていることが判明しました! よく見直したつもりが、申し訳ございません…🙇‍♀️🥺 山盛り制作してしまったので、初版分はこのまま販売いたします。 ご理解いただける方のみ、ご購入いたただけますと幸いです🙇‍♀️

    ご親切な方よりご連絡をいただき、表紙の「calendar」のスペルが「calender」になってしまっていることが判明しました!
よく見直したつもりが、申し訳ございません…🙇‍♀️🥺
山盛り制作してしまったので、初版分はこのまま販売いたします。
ご理解いただける方のみ、ご購入いたただけますと幸いです🙇‍♀️

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    306342022年9月13日 16:51
    カマノレイコ@ReikoKAMANO

    次女が芋掘りで巨大なサツマイモを持ち帰って来ました。 今夜はこれを使って、玉ねぎとサツマイモのポタージュにします。

    次女が芋掘りで巨大なサツマイモを持ち帰って来ました。
今夜はこれを使って、玉ねぎとサツマイモのポタージュにします。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    8510372022年10月24日 16:40
    カマノレイコ@ReikoKAMANO

    10月はお声がけいただいた三つの出版社様と打ち合わせしました。 編集さんはそれぞれとても素敵な方で、一緒に考え、動いていただけることが本当にありがたいです。 来年〜再来年ごろには形になるといいなと思っています。 どれも全力でやりますので、ご期待いただけますと幸いです🙇‍♀️💪

    10月はお声がけいただいた三つの出版社様と打ち合わせしました。
編集さんはそれぞれとても素敵な方で、一緒に考え、動いていただけることが本当にありがたいです。
来年〜再来年ごろには形になるといいなと思っています。
どれも全力でやりますので、ご期待いただけますと幸いです🙇‍♀️💪

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    207082022年10月27日 19:40