空腹で、夕飯に焼く予定のサバが頭の中を占拠し始めました。 そろそろ仕事を終わりにしようと思います…
ご親切な方よりご連絡をいただき、表紙の「calendar」のスペルが「calender」になってしまっていることが判明しました! よく見直したつもりが、申し訳ございません…🙇♀️🥺 山盛り制作してしまったので、初版分はこのまま販売いたします。 ご理解いただける方のみ、ご購入いたただけますと幸いです🙇♀️
次女が芋掘りで巨大なサツマイモを持ち帰って来ました。 今夜はこれを使って、玉ねぎとサツマイモのポタージュにします。
10月はお声がけいただいた三つの出版社様と打ち合わせしました。 編集さんはそれぞれとても素敵な方で、一緒に考え、動いていただけることが本当にありがたいです。 来年〜再来年ごろには形になるといいなと思っています。 どれも全力でやりますので、ご期待いただけますと幸いです🙇♀️💪