新一くんの女装を最近ちょこちょこお見かけするので、自分でも描いてみたくなりました!! ありがちな文化祭ネタですみません(; ・`д・') 3/4組の学級委員長は哀ちゃんで。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
3/4組の夏休み。 オチはなく、お化け屋敷を楽しむ彼らです。 ほんのり快新( ˘ω˘ )快斗の妄想の中の新一は、乙女度高いようです(笑)
海水浴の3/4組ず。 白馬くん描けなくてごめんです。 続きます
たまには可愛いふたりを。
昨日のつづき。 かいとかわいい