工「たまに食べるとあんまん美味いよな~」 黒「3個ぐらい食わねーと足らねーけどな」 工「わかる」 育ち盛りのふたり
共闘。 怪盗キッド × 名探偵 事件解決を急ぐあまり、周りを見失う名探偵を正気に戻す怪盗キッド。 (英語のセリフについては、つっこまないでください)
30歳を超えたアシタカとサン 友人から送られてきたラインに、「30歳のアシタカとかやばそう。」 って一言に触発されてしまいました。 色塗りしていたけれど、力尽きました。。。 #金曜ロードSHOW #もののけ姫
#もののけ姫#金曜ロードSHOW