30歳を超えたアシタカとサン 友人から送られてきたラインに、「30歳のアシタカとかやばそう。」 って一言に触発されてしまいました。 色塗りしていたけれど、力尽きました。。。 #金曜ロードSHOW #もののけ姫
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
名誉の負傷
快斗の闇に触れた瞬間
三十路のアシタカとサン。 その2 #もののけ姫
新一の考えはシンプル 快斗はかけがえのない人。 怪盗キッドは永遠の好敵手。 今は混乱してるけど、2人でいれば解決できる