三十路のアシタカとサン。 その2 #もののけ姫
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
新一の考えはシンプル 快斗はかけがえのない人。 怪盗キッドは永遠の好敵手。 今は混乱してるけど、2人でいれば解決できる
工藤新一の回想。 今夜も体力の続く限り描きます(*'ω'*)
そうだよ。 快斗はずっと、ずーーーーーっと新一くんのそばにいたんだよ。 怪盗キッドとして。 て、いうのが描きたかった。
退路確保