快斗と新一くんでお年始のご挨拶
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
たまーに描きたくなるナルサス。 快の方がなんか筆がまったく進まないので、気分一新のために描いてみました。 ナルトもサスケも大好き。初代もマダラも卑劣様もイズナも描きたい
少しでも気分を上げるため踊る大捜査線シリーズを通勤中に観ています。 制服大好きなんですっっ///// 白馬くん描けなくてごめんなさい
快斗くんに制服着せ隊
銃撃戦・ロスシリーズ、あと少しで終わりです