少しでも気分を上げるため踊る大捜査線シリーズを通勤中に観ています。 制服大好きなんですっっ///// 白馬くん描けなくてごめんなさい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
快斗くんに制服着せ隊
銃撃戦・ロスシリーズ、あと少しで終わりです
1周目は絶対 BJ先生
2巻発売記念! おひさしぶるりに。 ししおさん、そーちゃん、さいとーさんのお話し(短い)あげました。 さいとーさんは最高に難しいけど、ししおさんは描くの大好きです!!