#バズってないけど平成最後に押しのお気に入り絵を上げてさようなら
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
令和元年。 みなさまにとって良い時代となりますように。
You're on fleek ! 君は最高だ! アイス食べたいな~と思って描き始めた日は暑かったのに、本日は寒すぎるぐらいです。
パプワくん 息抜きにって描きはじめると、あっという間に時間が経ちます。