令和元年。 みなさまにとって良い時代となりますように。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
You're on fleek ! 君は最高だ! アイス食べたいな~と思って描き始めた日は暑かったのに、本日は寒すぎるぐらいです。
パプワくん 息抜きにって描きはじめると、あっという間に時間が経ちます。
真夏の再会