真夏の再会
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ボツになったジンさんちお泊りネタ。 (でも、降谷さんが可愛く描けたのであげちゃう)
近所の子と遊びながら描いた作品が、我ながらヤバイ感じで描けたのであげさせて頂きます。
ボルト劇場版みながら作業してたせいで、2人を描きたい衝動が収まらず今夜も夜更かし。久しぶりに初代と二代目とマダラも描きたい(うずうず)
こういうの描きたかった~ 久しぶりのほのぼのな、ふたり。