ボルト劇場版みながら作業してたせいで、2人を描きたい衝動が収まらず今夜も夜更かし。久しぶりに初代と二代目とマダラも描きたい(うずうず)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
こういうの描きたかった~ 久しぶりのほのぼのな、ふたり。
アシタカが好きすぎて迷走中 (今夜は夜勤)
かいとくんはくどうくんが大好き。 ~海辺でバカンス編~
ふわっふわっの髪の毛に癒される。