勉強せず、寄生獣ばかり読んでいる友人たちに
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ミギーが新一の右手から離れているのは、パロということで。 ミギー=ドラ◎もん的な。
妄想のままに描いたけれども、これは友人に受け入れてもらえるのか… アクションシーンは描いてて心底楽しい
奇跡の友人クオリティ1
奇跡の友人クオリティ2 雑誌の編集やってたのに、なぜか看護師やってる友人。安月給に嘆いている。