懐かしのロイエド。 本命はハボロイでした。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
大佐「…まだ待ってたのか。お前バカなのか」 ハボ「はは。ひでぇな~」
描くといって、時間が全然無くて描けなかったハガレン。 ハボロイで大晦日。 ハボ「家、帰んないんスか」 ロイ「…泊りにくるか?」
友人へ
腐女子用