扉「勝った方が、晩飯おごりな」 イズ「おっけー」 扉「写輪眼禁止な」 イズ「……えー。うん(しゅん)」 カガミ「一本勝負、始め」 扉「(やばい…可愛い)」 組み手中の扉イズ。
尊敬する絵師さんの扉マダに感化されて… 柱マダ←扉。 3ぴーのやつとか読んでみたい。
戦地でみんなを庇って吹っ飛んだ柱間。 さすがに、もうダメだと歩み寄って泣いたマダラ。 でも不死身の火影。 身の置き場の無い、恥ずかしいマダラ。萌。 柱マダ。
嫉妬。 ミトさんと独占欲の強いマダラさん描きたかった(//'Д'//) 柱間さまモテモテ。 柱マダ前提。